儲かるサイトはここだ。アンケートと株で稼ぐ > 売買パターンを確立する
零からはじめる外貨投資
株初心者のための入門講座。デイトレードで編み出した錬金術を紹介
儲 か る サ イ ト は こ こ だ 。 ア ン ケ ー ト と 株 で 稼 ぐ 。


株をはじめる


株の腕を上げる


その他


株用語


株豆知識 
 1位  マネーパートナーズ
 2位  FX Online Japan
 3位  外為ドットコム
 1位 マネックス証券
 2位 丸三証券
 3位 オリックス証券
 1位 アクサダイレクト
 2位  ソニー損保
 3位  アメリカンホーム



 売  買  パ  タ  ー  ン  を  確  立  す る


売買パターンの確立とは?




 何度も取引を繰り返していると儲かる時や損する時があります。儲けた時にそのパターンを記録していると必ず共通点があります。儲けるパターンを完全にマスターできるとそのパターンに沿って売買するだけで儲かるので取引のたびに儲かります。

儲けた時の記録が今後の儲ける材料となりますのでそのパターンを極めるまでパターンの研究をすることが大切です。






どうすれば売買パターンを作れるの?




 

人はお金がかかると必死になると思います。だからまず少額でいいから取引をはじめて練習してください。少額であれば多少の損も受け入れられます。はじめから大きな資金を使うと一度の失敗で株を止めることになります。

精神的に嫌になりますので上達するまで資金は増やさない方がいいと思います。 取引を繰り返すことで銘柄選択も上達すると思います。上達すれば資金を増やしてどんどん儲けてください。





売買パターンをすぐにでも増やしたい場合はどうすればいいの?




独学で徐々に実力を上げることも出来るかもしれません。しかし、上達するまでにある程度の努力と経験と時間が必要です。手っとり早く実力を上達させたいなら、ノウハウを使うこともひとつの方法です。


明日10万稼ぐ方法とは





売買パターンはどの程度あればいいの?



 1つあれば儲けることは出来ますがそれだけでは大きな利益を得ることは出来ないでしょう。しかしそのパターンを完全に極めたなら少額でも確実に利益を出せるはずです。大きな利益を得たいなら多くのパターンを極める必要があります。

が中途半端な状態なら損をすることも多く意味がありません。 出来るだけ完全なパターンを数多く極めた時あなたはかなりの資産を築いているでしょう。







記録すべきことは何?




売買株価、
出来高、
売買銘柄、
売った日の高値、
成功か失敗か、
利益率、
買った時点の利益予想、
高値で売った場合の利益、
買った銘柄の出来高、
買った時の買数量、
買った時の売数量、
買った時間、
買った銘柄を選択した理由、




記録を続けることで自分の欠点を見つけてください。改善を繰り返すことで株の腕も上がってきます。株の腕が未熟なうちはあまり利益を出すことができないですが、徐々に利益を出すことができるようになります。株での失敗は自分が未熟だからこそ起こるのです。




管理人の投資スタンス




 取引のほとんどがデイトレードです。 買った株はその日に売る短期投資をしています。

 1回の投資資金は資金のほとんどをフル回転させています。













前へ           トップページへ            次へ



わからない用語があれば こちら からご質問ください

ネット株初心者の株式投資ガイド
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO