儲かるサイトはここだ。アンケートと株で稼ぐ > 投資顧問を使う
零からはじめる外貨投資
株初心者のための入門講座。デイトレードで編み出した錬金術を紹介
儲 か る サ イ ト は こ こ だ 。 ア ン ケ ー ト と 株 で 稼 ぐ 。


株をはじめる


株の腕を上げる


その他


株用語


株豆知識 
 1位  マネーパートナーズ
 2位  FX Online Japan
 3位  外為ドットコム
 1位 マネックス証券
 2位 丸三証券
 3位 オリックス証券
 1位 アクサダイレクト
 2位  ソニー損保
 3位  アメリカンホーム



投   資   顧   問   を   使   う


投資顧問って何?




 

投資顧問とは、投資の判断のアドバイスをしてくれる人のことです。初心者は何をどう判断していいかわからないものです。ある程度の経験を積んだ人でも難しいのです。専門家のアドバイスを聞いて投資をしたい人にはありがたい存在です。






投資顧問の費用はどれだけかかるの?




 メールマガジンを受け取るだけのものから相談まで応じてくれるところまで様々ですが、1ヶ月数万円のところが多いようです。 有力な投資顧問は大口の買い情報を独自のルートから入手して顧客に流しているそうです。






投資顧問料の数万円は高いんじゃないの?




 

もしあなたが投資顧問料を払って投資に失敗したら高いと感じるかもしれません。しかし、かなりの利益を出せれば安いと感じるでしょう。結局安いか高いかは払った後しかわからないのです。






投資顧問で何か税金対策はできるの?




 株で利益を上げたら税金がかかりますが、取引にはいろいろ費用もかかります。
 もし100万円の収入を上げる為に投資顧問料を10万円払ったとします。確定申告では必要経費として投資顧問料も認められる可能性が高いそうです。

だから、税務署に認められれば90万円の利益を出したことになります。 利益を出せれば税金対策として使えそうですが、利益を出せなかったときは単なる費用となります。









投資顧問で重要なことは質がよいことです。無料メールで質の良し悪しはわかると思いますので良いものをお選びください。

ただし、株式投資は自己責任です。投資顧問の言うことがすべてあたるとは限っていませんし、元本も保証されていないことをご注意ください。

マエストロ
無料メールもあり。
正会員になるのは有料です。
月額10,500円
【DVD】株之助のスキャルピング講座
ブログあり。デイトレで2億儲けたの投資家のノウハウ。トレード教材は有料です。

代金68,500円











前へ            トップページへ            次へ



わからない用語があれば こちら からご質問ください

ネット株初心者の株式投資ガイド
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO