儲かるサイトはここだ。アンケートと株で稼ぐ > 証券会社比較 > マネックス証券
零からはじめる外貨投資
株初心者のための入門講座。デイトレードで編み出した錬金術を紹介
儲 か る サ イ ト は こ こ だ 。 ア ン ケ ー ト と 株 で 稼 ぐ 。
儲かるサイトはここだ
実践編サイトマップ1
現金プレゼント
期限付きキャンペーン





マネックス証券株式会社にログインすると金になる?



 

 マネックス証券の資料が届いたら、キャンペーン期間がいつまでになっているかご確認ください。現金プレゼントなど期間限定キャンペーンをやっていることがあるためです。口座開設だけで、ほぼ確実に現金が手に入ります。詳しくは後ほど。

マネックス証券は無料で資料請求できるだけでなく、維持費もかかりません。しかも、逆指値により、ほかの投資家よりもあなたを有利な立場に導きます。逆指値は、大損しないためや、利益を大きくするためにも使えます。

使いやすさを追求した注文方法である逆指値。逆指値とは、あらかじめ決めておいた条件が満たされたとき、自動的に出される注文方法のこと。急激な株価変動があったときなどに便利です。

逆指値を使えば、株取引に慌てることなく、家事や仕事に専念できます。ただし、逆指値はすべての証券会社で使えるわけではありません。マネックス証券など数少ない証券会社限定です。

しかも、通常注文とまったく同じ手数料で使えます。日興ビーンズ証券との合併によりますます使いやすくなったマネックス証券は夜間に株式投資にしたい方や、時間を有効に使いたい方などに向いています。もっと充実した人生をおくりたいなら、いますぐの資料請求をおススメします。

マネックス証券詳細はこちら  ⇒ マネックス証券



      ------   オンライントレードならデイトレード片道手数料無料。
      ------   逆指値注文など多彩な注文が可能。
      ------   夜間取引手数料500円。
       

50万円約定
100万円約定
300万円約定
マネックス証券
指値約定手数料
472円
1575円
4725円
マネックス証券
定額手数料
472円
2625円
2625円

現物 手数料体系
マネックス証券
約定手数料
 指値 

 約定金額の0.1575%

(最低105円)
 成行 

  約定金額の0.105%

(最低105円)
マネックス証券
定額手数料
約定合計300万の場合 

2625円
300万ごとに2625円加算
約定合計600万の場合 

5250円

300万ごとに2625円加算




             
マネックス証券詳細はこちら  ⇒ マネックス証券








わからない用語があれば こちら

ネット株初心者の株式投資ガイド
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO